ウィークリーマガジン

幸せ引き寄せるアクセサリー 幸せのラッキーチャーム

疲れている時の甘いものが心をほっとさせ、気持ちののらない朝にvividなカラーが元気をくれたり。心を満たす何か、五感をちょっとくすぐると・・

少しだけいつもの日常に幸せが運ばれてる。

” 望むどこかに連れてって ”  
ラッキーチャーム omamoriは・・・

もっているから…だけじゃなく、五感くすぐるその大切なものに想いをのせてこそ、きっと望むその場所へ連れてってくれる。

お守りomamoriは幸せへのベクトル 

上手くいかないことも多いけれど、上手くいく、そう思ってるトキの方が上手に運ぶ。上手くいくと心に描く時は、もうその準備をはじめているから。

逆に上手くいかないと思うとき、もうその上手くいかない準備を心に描いてる…

子供の頃のまま、遠足の前の夜「明日、晴れますように」と、ただ信じて願う気持ちでいれたらいいのに。大人になると、マイナスの気持ちが邪魔をしてそう素直に願えない。

■■■

初めて訪れたパリで・・・気分は高々に、これからに想いをよせて手に入れた淡いピンク色の財布はあっけなくすられちゃったけど

20代あの時の、これからに期待ふくらむ気持ちそのまんまだった。

新人の頃・・・ 自信のなさを隠しきれない気持ちに、フェラガモのペールブルー
空色の名刺入れが、開ける度すこしの自信と誇りをくれていた。

■■■

いつのまにか、願いをかけて手にするお守りは少なくなったけど、、、

ラッキーを引き寄せるチャームomamoriは・・・
希望をのせ、ある時は”あなたなら大丈夫” と止まってしまいそうな心に寄り添いながら

望む幸せの方向に、矢をはなっていてくれたのかもしれないなと思う。

だったら、omamoriにとっておきの想いをのせて、とっておきの幸せを描きたい!

幸せ引き寄せる アクセサリー

幸せは伝染する・・・だから

身につける人にほんの少しの幸せを感じてもらえたらと、オーダーアクセサリを提供しているアクセソワーズ&JADE。自身で想いを描いて立ち上げたブランドだ。

自身の心の内も明かしながらの、ユーモアたっぷりにインスタやOnline Liveでアイテムを紹介する様子は、作り手自身の幸せ感も伝わってきて面白い。

JADE インスタグラムから・・・

amullet
~ omamori ~


今日はちょっと。恋のお話。しても、
いいかな?
(いいとも~)
←コロナで独り言ふえました。

「恋と仕事の両立」
それはけっこうかなり難しいものです

私の周りには、仕事をバリバリこなしていて
物事を全てプラスへ捉えるような
素敵な女性ばかり。

でもそんな素敵な女性が恋の話をすると、
「え。別人かよ」てくらい
いきなりネガティブになったり
臆病になったりする

でもそこがまたとても可愛らしく
微笑ましいのです♥️
(男性諸君、
女性にはいろんな顔があるのだよ)

こちらのオーダーも、
素敵100の女性の目にとまったブレスレットに、
少しアレンジを加えさせて頂いたもの。

「ピンク」にひかれるとき
それはちょっと意味がある気がしませんか?

なんだか店主はそのとき。素敵な予感がして
「是非これをつけてほしい!」と
心燃え上がり
(あんたが燃えてどうする。)

しかしですね。
彼女の今の最高のライフスタイルが
崩される恋ではなく
店主は「大人の恋」を
応援したいと思ったのです

「大人の恋」は
自分が築き上げてきた生活スタイルを
大切にしながらも
今日が、これからが、
その人がいることで
もっと楽しくなる。よくなっていく。
それが望ましい♥️(欲深い)

燃え上がる恋も♥️素敵なんですけれどもね
ぐはははは
←始終きもキャラ。

ピンクいっぱいのブレスレットに加えた
ハーキマーダイヤモンドは
「夢を叶える」ドリームキャッチャー

とにかく仕事も恋もぜーーーーーんぶ♥️
うまくいってほしい。

沢山の人を幸せにする仕事をしている彼女が
自分自身の人生の夢も、
女性としての幸せも、
ぜーんぶ手に入れて
心にお花が咲き続けますように♥️

かけがえのない大切な友へ
想いを込めて…

五感くすぐるomamoriは幸せを引き寄せる ~あなたのLuckyチャーム。
いつも側に、想い願う気持ちも側に、おいておきたいですね。

|JADE 日々の情報はこちらから

https://www.instagram.com/p/B9A8vJwp4Iz/

星に守られているような優しい気持ち/星座のブレスレット”constellation”

幸せのベクトル 五感の幸せ

繊細な口ざわりのグラス手に入れたなら、上質を味わいたい気持ちが、「上質を知るきっかけ」を連れてくる。

夏の訪れに、素足を飾るvividなマニキュアが極上のバカンスを想わせ、涼し気なサマードレス眺めてはわくわく感に心躍らせて・・・

いつしか本当に、忘れられない夏の思い出をつくり出す。

■■■

素敵な靴は、行きたい場所へ連れてってくれるなんてジンクスがあったっけ。それはきっと、その靴の似合うシチュエーションを描き、その場に近づきたい想いから。

楽しさやうれしさ、たくさんの喜びは描いて行ける。幸せは自分次第、ほんのひと匙の ”ちょっとした仕掛け” でやってくる。

五感で感じる一瞬一瞬の幸せが重なって・・もっと先へと矢をはなつ幸せのベクトル

だったら仕掛けなきゃ♪

自分に仕掛けるおまじない - あなたの仕掛けるラッキーチャームomamoriが♪きっと幸せな方向へとあなたを連れてってくれるから。

おわりに

想いをのせるomamori、とっておきの想い、運ばれたい ”幸せ” の場所がある・・・
幸せを描ける、そんな ”これから” があることがとても素敵。

心に描いていないと、気づきさえせずに通り過ぎてしまうチャンス。

どうぞラッキーチャームに心一杯の想いをのせて、あなたのこれからに幸せがたくさん運ばれますように

Bundeux Site〖もっと幸せ、ずっと幸せ〗は、Life in Art /インテリア、食、ファッション… 生きるって描くアート をコンセプトに、日々を彩り「生きる豊かさ」に広がり・つながる・情報発信 journalです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村