アトリエ通信

幸せを呼び寄せよう~ハッピーを引き寄せたいから側に幸せのアクセサリー

上品な華やかさキューブ型の珍しいクリスタルを遇らった、涼しげに爽やかな「 夏のgold 」が新しく仲間入りしました。

その魅力的なフォルムだけでなく、「運を開く。心を浄化する
そんな心を落ち着かせる力を持つクリスタル ” crystal ”

jadeではよく使用している天然石ですが、今回はコロンと角のとれた「優しいキューブ型」をセレクト。
 
丸でもなくさざれでもない。このコロンとしたなんとも言えない丸みは、天然石ゆえ一つ一つ大きさや形が微妙に異なります。
 
■■■
 
包み込むような優しさの中に ”秘めたパワー” を感じさせてくれる植物やストーン、自然のモチーフは、つくり手jadeのイメージ膨らむアクセサリーを描きだします。
 
 
 

幸せを呼び寄せよう

 
私が昔から「素敵だなあ」と憧れる人。憧れる人は沢山これまで出会ってきましたが、
 
その人の体には、必ずアクセサリーが添えられていました。
 
 
” 女性として気を使っている” ” 自分を綺麗に魅せる努力をしている”
 
 
私はそんな女性にとても憧れて、近づきたくて、アクセサリーを好きになったのかもしれません。
 
今はもう長谷川京子さんに夢中。前々から憧れですが、歳を重ねたからこそでる
あの魅力は、きっと神です・笑
 
 

なんだか魅きつけられるモノ、コト、ヒト。心の中にあるから感じれる・・・魅かれる何か ”憧れ” はもうすでに自身の中に眠ってる原石 –power

ハッピーを引き寄せたいから側に

すっと差し出したその手にさりげなく光る ” Bracelet en cristal ” 

いつも思うのですが、ピアスやイヤリングなどと比べて、ブレスレットやリングは、あまり自分自身で意識する時間は少ないかもしれません。
 
 
でも実は人に見られているのは・・・手元だったり、全体的なバランス、雰囲気だったりします。

もちろん、人に見られる為におしゃれをする。わけではないけれど、やっぱり女性である以上 ”あ。素敵だな” って・・人の目に魅力的にうつりたいもの。

■■■
 

今日より明日。明日より1年後、5年後、、、より素敵な自分になれるように -「私」をより魅力的に魅せる ” Bracelet en cristal ” 

jade のアクセサリーが、沢山の女性を綺麗に導きますように。
 

目に触れる美しさ。すれ違うきれいなものは心をキレイに、好きなものが心を躍らせてくれる。喜びが幸せ連れてくるのなら、今よりも ”もっと素敵” でいたい -もっともっと幸せに♡

幸せのアクセサリー

吸い込まれるような透明な ” crystal ”
この石に合わせたチェーンは14ゴールドフィルド (14金のコーティング素材)
 
2種のチェーンをセレクトし、華やかででも主張しすぎない。
 
 
さりげなく個性を放つ絶妙なラインに。お洋服に、気分に合わせて、長さをチェンジして頂けるように。
 
そして女性らしくキュン(ここが大事・ネ)として頂けるように。
 
 
「ん?ハート?」というくらいさりげなくハートがついたアジャスターを、今回は5cmゆったり。アジャスターはsilver925に18Kコーティングが施された上質な素材を使用しています。
 
■■■
 
アクセサリーを身に着けることで感じる喜びを、幸せを、どうぞ・・・どこか誰かへお届けできますように
 
 

アクセソワーズ&アーツJADE
web shop https://jade.base.ec/

福岡県糸島市にあるShop & Atelie アクセサリ― 他服飾・お菓子等のセレクト商品、 ワークショップやアートにまつわるイベント等を通し、” 日々心を暮らしを豊かにする空間 ” を提供する一軒家アトリエ instagram http://www.Instagram.com/accessories_and_arts_jade

 
 
 
 

ウィークリーマガジンでは ・・・・BUNDEUXの賃貸運営するメゾン・ド・アトリエのショップ・イベント情報や、糸島のすてきな暮らしを綴る「アトリエ通信」、生きる豊かさに広がりつながる、住まう・装う・食す Life-in-Art「暮らしインスピレーション」をWeeklyにお届けします。