アトリエ通信

糸島からボン・ボンジュール♪ 「blog始めました」アトリエ通信②

 いつもの、普段のくらしから奏でる幸せ届けたい。 空間は住まう人で活きてくる。
メゾン・ド・アトリエはそんな場所への願いをこめた場所。  

せっかく人と空間、真の心地よさ・・そんなところに関われてたくさんの幸せに触れてこられたのだから

その場所・空間 もっとそこから
その”手”で幸せ紡いでいけるそんな空間もっともっと広げたい。

糸島にオープンしたメゾン・ド・アトリエから ~~~ ボン・ボンジュール♪
アクセソワーズ&アーツJADE  糸島くらしと共に日々うまれるアクセサリー。

ジェイドからのとっておきのletter 日々綴られる可笑しお菓子な「Blog」スタートです。

こんにちわ
jadeです!
この度、blogを始めました。

引き続き、日々の最新情報におきましては
下記Instagramにて、
いろんな事を発信してますので
宜しければ是非、
jade店主とお付き合い頂けましたら
嬉しく思います!

blogを始めると、何しろ私のあほぶりが
どんどんバレていく恐怖感もありますが 

アクセサリーの事ももっと詳しく、
そしてどんな場所でどんな人が
どんな気持ちで製作、販売してるのか?
そんな事も是非感じて頂きたいと思い、

少しづつ、jadeの商品の事、私の事、
紹介したいもの、伝えたい事、
ジャンルこだわらず、結構赤裸々に(あらあら。)
いろんな事を綴っていけたらと思いました。

私はたまたま「アクセサリー」を製作、提供していますが、
アクセサリーの奥にあるもっと深いもの、商品を通して、誰かの心を豊かにする、

何か華をを添える、元気になる、何かのヒントになる

そんなサービスを提供していきたいと
思っているのです。

それが私の仕事の形であり、これからの変わらぬ信念でもあります。

何しろ気ままなblogですが
気が向いたらお読み頂けましたら嬉しいです。
これからもjadeを宜しくお願い致します!

 

◆アクセソワーズ&ジェイド https://jade.crayonsite.com/

ウィークリーマガジンでは ・・・・BUNDEUXの賃貸運営するメゾン・ド・アトリエのショップ・イベント情報や、糸島のすてきな暮らしを綴る「アトリエ通信」、生きる豊かさに広がりつながる、住まう・装う・食す Life-in-Art「暮らしインスピレーション」をWeeklyにお届けします。

 

Bundeux Site〖もっと幸せ、ずっと幸せ〗は、Life in Art /インテリア、食、ファッション… 生きるって描くアート をコンセプトに、日々を彩り「生きる豊かさ」に広がり・つながる・情報発信 journalです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村