アトリエ通信

”幸せ感 ”高めたい 幸せになりたいから側に ~パワー放つ赤いストーンgarnetアトリエ通信⑧

” garnet ” onlineshop にup致しました。

「ん?何かつけてる?」そのくらい、ささやかなピアスです。
そこがこのaccessory魅力

「大ぶりでパッと目を引くピアス」実は店主の好みはどちらかというと、しっかり目立つアクセサリーでした。

だけど、これは全然違う。それは、、というとですね…

喜びに嬉しさくれたアクセサリーAccessories 

アクセサリーを好きになったきっかけ

それは実は「コンプレックス」からです。

小さな頃感じた傷はずっと残るもので…
でも アクセサリーをつけると少し嬉しくなる、いつもより少し自信がもてる

アクセサリーを褒められると、自分を褒められたみたいで、嬉しくなる

私はあるときからアクセサリーの虜になりました。
(当時はまつげも虫の足か。ばりに塗ってたしファンデーションも何層?てくらい
塗ってたなごまかす事に必死に。)

そんな私が気づいた「小ぶり」の魅力。

「アクセサリーは自分を喜ばせるもの」
「見てみてー!」と主張するだけが、アクセサリーではないのだと。

歳を重ねるごとにナチュラルになりたい –

昔から思っていた気持ちを思い出させてくれるような、小さな魅力に気づかせてくれた
” garnet ” どうぞ皆様も。jadeの” garnet ”で「私」を沢山喜ばせてくださいね

力をくれる天然石 -赤いパワーストーン 

何一つ同じ表情のない、天然石や草木…(写真はユーカリの葉っぱ)自然のモチーフ。

ガーネットは 落ち着いた大人の魅力を放つ深い深いレッドの神秘的な輝き

天然石ゆえ、一つ一つ微妙に色合いが異なり

暗闇で魅せる色と
太陽の下で魅せる色は
またちがう表情を魅せます…

わずか3mmほどの小さな小さなシンプルな輝きを
小さな小さな枠に閉じ込めて、小ぶりで可愛らしいピアスに

「夢を叶える。目標を達成させる」
「弱い心に打ち勝つ」

そんな ”強さ” を応援してくれる
” garnet ”

「控えめに。でもしっかり私を持ち、強い芯がある女性」

そんな素敵な女性へと導く、身につけるお守りとなるアクセサリーでありますように…

小さくてシンプルなアクセサリーが
大好きな方へ、お仕事用に、 お守りアクセサリーに、ファーストピアスに、重ねづけに…

jade の ” garnet ” と共にどうぞ「私」の心を、沢山喜ばせてくださいね。

https://www.instagram.com/p/CA9goM2Fb3w/

赤い石garnetの紹介/制作風景instagramより

心に感じる強い意思に♡願いを・・・

一月の誕生石「薔薇石」でもある、2種のガーネットの成分が混ざりあい生まれた
ワインレッド色のガーネット

それを囲むは18金コーティングのちょっと
レトロさをも感じさせる上質なgold枠…♛

神秘的な魅力を放つこの色は「simpleに誕生石を、一粒石で身につけたい」
というお客様にぴったりんこりんこ♪

“ これから新しい道へ向かう時 ”
“ 自分を変えたい時 ”

jadeへオーダー頂く時、お一人お一人のいろんな気持ちを受取ります。

それはどれもこれも素晴らしくて、とてもいつも応援したくなる、心に感じる強い意思 -これからを想う大切な願いです。

”幸せ感 ”高めたい ~幸せになりたいから側に

明日からのスイッチを押し、持ち主の心のお守りとなる魔法をご用意する。

これもアクセサリー職人ができる仕事のひとつだと身が引き締まるのです。

この仕事が今できているのは
過去自分がいろんな事で傷ついたり
すがったり、絶望したり。
上手くいかない事の連続があったからだろうなあと、このところすごく思います。

でももう辛い事はもう沢山味わったから
これからは私は楽しい事だけをセレクトしていくステージへ向かいます。
(もしくは全ての感情をイトオシイと感じる自分になる事かな)

そしたらもっともっと
お客様を楽しい場所へつれていく、アクセサリーを生み出すことができるような気がして・・ワコワコ♥️しています♥️

神秘的な輝きの ロードライトガーネット –

大丈夫です。これからもっともっと よくなります。

どうぞ来年の今頃も、また新たな道を歩む、素敵な笑顔のお客様と出逢えますように…

やりとりしながら沢山の気持ちを頂くオーダーに、感謝の心を込めて。

ウィークリーマガジンでは ・・・・BUNDEUXの賃貸運営するメゾン・ド・アトリエのショップ・イベント情報や、糸島のすてきな暮らしを綴る「アトリエ通信」、生きる豊かさに広がりつながる、住まう・装う・食す Life-in-Art「暮らしインスピレーション」をWeeklyにお届けします。

幸せ感じさせてくれるJADEのアクセサリー。中でも神秘なパワーをもつストーンのアクセサリーは ”幸せ感” 高めてくれるomamoriのよう。作り手の魔法♡が・どこか誰かの幸せへと運ばれていくといいですね。

運気アップの法則って♡ 幸せを呼ぶ色ラッキーカラー20代の頃、気に入っていたレモン色のワンピース。 その黄色は、夏の高原、湖でボートに乗ること。連れてってほしい気持ちいっぱいに ”心に...

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村