ウィークリーマガジン

糸島発アクセサリーアート発信~オンラインでカルチャークロス

福岡、糸島で一軒家アトリエとして運営しているメゾン・ド・アトリエ。

移住の地として人気の糸島は、都心から続く海岸線の先 ~海はもちろん山もあり自然豊かな地だ。柔和に変化を魅せるこの地は、新しくやってくる人をモノを、包み込んでくれるような優しさがある。

この地、この街だから、きっと幸せの空間がつくれる。そう想った。

くらしを育み発信し、成長していく「家」。くらしから生まれる何かを発信できるって素敵じゃないか。さあ、START ON !

糸島から~アクセサリー&アート発信 

くらすことから生まれる「工夫」や「もっといいモノやコト」を発見する楽しさ。

 

もっと幸せに住まうこと、装うこと、食べること。くらしの楽しさは自分の心地よさを探しながら求めるところにやってくる。

そこでの暮らし、その地その人だから奏でるくらしの素敵さ奏でたい -「メゾン・ド・アトリエ」JADEのアクセサリーは、そんな日々のくらしが綴られてうまれたものだ。

 

流れる風景、散歩道でみつけた草花、異文化を感じさせる金属モチーフにココロ魅かれ、行ったことのない土地にこそ創造力が沸く。

その手から無造作にうまれるアクセサリーはアート。

その人その地だからのくらしの営み Life in Art 日々のくらしから幸せは綴られる。
くらしから生まれる幸せを、もっともっと広く伝えたい。

オンラインでカルチャークロス

糸島ITOSHIMAは、今や全国的にも知られるブランドだ。その美しい自然の生みだす地産物は宝物。近年、この地に引かれ移住するアーティストも多いときく。

この地がすき!そうして暮らす人の多い糸島だから、お互いシェアし変化しながら、発展していく気運があるのかな、

「メゾン・ド・アトリエ」にその暮らしから発信する場がやってきた。

文化を交えながらのアクセサリー&アートの発信、一軒家アトリエ JADEからSTART ON !

https://www.instagram.com/tv/CAHuFzjp3Vg/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

糸島からの暮らし発信いかがでしたか。もっと覗いてみたくなったら・・・

日々生まれる accessarries&arts とその日常を綴る Instagram どうぞご覧になってくださいね。

続けること Keep Going!

くらしそのまんまだから、日々日常の綴りが面白いJADEの発信。シェアする、発信するってエネルギーのいることですよね。

でも内から外にシェアしたり、表現したり、発信したり・・

開くことで心が、みている世界が、もっと広がると思いませんか。心の広がりは幸せの広がり。あなたに心地よさをくれる幸せの種をどうぞまき続けてくださいね。

今日1日があなたの明日への幸せとつながりますように
Thank you for shearing of my life

 

 

ウィークリーマガジンでは ・・・・BUNDEUXの賃貸運営するメゾン・ド・アトリエのショップ・イベント情報や、糸島のすてきな暮らしを綴る「アトリエ通信」、生きる豊かさに広がりつながる、住まう・装う・食す Life-in-Art「暮らしインスピレーション」をWeeklyにお届けします。